スマートフォン版はこちら

糸原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

糸原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「糸原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0035
住所 大阪府大阪市鶴見区浜4-7-18
電話番号 06-6912-0836
診療科目 形成外科,整形外科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

糸原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科とくはらクリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤2-22-13
布谷クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津北4-14-2
まつむらクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-37 グリーンビュー鶴見1F
横山クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-1-36
米田産婦人科 大阪府大阪市鶴見区諸口1-13-16
杉岡内科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中5-6-26
中村医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-26
三和病院 大阪府大阪市鶴見区安田1-8-3
富士診療所 大阪府大阪市鶴見区今津南2-5-31
城東病院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-11-22


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
  • リベロさん
    高島整形外科 口コミ
    高島整形外科の院長先生はガンバ大阪のチームドクターをしておられます。そのせいか、スポーツで負傷した患者様も多く、待合室はいつもいっぱいです。予約優先なので予約していくほうが無難です。駐車場も数台しか止められないので有料のコインパーキングの止めるかしないとダメです。私はヘルニアで受診したのですが、レントゲンやMRIなどを参考にして診察してくださいました。結果はリハビリとストレッチなどで様子を見ることになりました。先生も優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糸原医院の口コミ詳細ページ上部へ